Schwarzschild’s blog

とある高専生が気ままにわちゃわちゃ書いていくだけのブログです。はい。

TOEIC同好会の小テストを作りました。

お疲れ様です。

本日6/23(日)の夜中(実質22日)にこのブログを書いてます。

 

なんでこんなに遅いかと言うと....TOEIC同好会の小テストを作ってるからです。

TOEIC400も危ないような英弱な人達が集まって,毎週水曜の3,4限と金曜の3,4限でTOEIC対策してるのです♪

水曜日は小テストをみんなで順番に作って,金曜日はそれぞれのテキストで一緒に問題解いてます!

 

俺は2年前に620を取ってからというもの,全く勉強しないで1年後挑んだら475で,その後に受けたやつでも555点というクズっぷりを見せてます...wトホホ...w

自分で作った問題もあるんですが,英作どころか読めるレベルにも十分に達してないので,オリジナル問題があってるか微妙です...f:id:Schwarzschild:20190623031055j:image

一応金のセンテンスを1週間に100センテンスずつ覚えるっていう名目で小テスト作ってるので,金のセンテンスにある単語が答えになるようにしてます!

 

これからもちょっとずつ頑張ってくので,応援よろしくお願いします〜!

問題に対するコメントくれると嬉しいです❤

それではおやすみなさい〜。