Schwarzschild’s blog

とある高専生が気ままにわちゃわちゃ書いていくだけのブログです。はい。

初めまして的な?

高専の化学系学科の5年のシュヴァルツシルトです。

 

何から話せば良いのやらー??

なんか友達がやってたから入れてみたけど,読む人いるのかも分からんし,飽きるかもわからんから今後の予定は不明〜

目標もなし。とりあえず適当に喋りまする〜。

 

名前覚えにくいと思いました?そうです、シュヴァルツシルトブラックホールシュヴァルツシルトなんですよ!えへへ!

文字で書くとSchwarzschild!!

SchrödingerだったりCoulombだったり,書けないんだったらカタカナで描きましょうね❤

 

ブラックホールが大好きなんです。可愛くないですか?結婚したいくらいです。あの強欲で自己中心的な感じ!萌えますよね!

化学系の学科,ブラックホール,この2個のキーワードだけで住所特定されそうなくらい校内でかなり有名な宇宙好きなので,特定出来ても某YouTuberみたいに虫とか送らないで下さいね〜♪

 

とりあえず勉強の内容とか編入体験談とか,その時思ったこととか色々投稿していけたらな〜(飽きなければ)

ゆっくりしていってね〜♪